はじめに

はじめに に関する記事です。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



素人の副業!アフィリエイトで稼ぐ!」に訪問して頂、ありがとうございます!

私のブログでは、ブログタイトルにもあるように、素人が副業アフィリエイトで稼ぐまでの実践報告ブログとなります。

いろいろなお小遣い稼ぎをはじめ、情報商材の紹介や、無料レポートの紹介、ゆくゆくはメルマガなども発行していければと思っています。

私自身、ブログなどはいろいろ手がけてきましたが、どれも趣味の範囲のブログで、広告収入なども月に5000円から2万円前後。

5000円~20000円くらいでもお小遣い稼ぎとしては十分ですけどね。

アフィリエイターの95%は月に5000円くらいしか稼げていないのが現状らしいです。
確かに、アフィリエイターは競合が多すぎて、その中の稼いでる組の5%に入るのは至難の技だと思います。

今回はまったりとですがいろいろな無料レポートなどを読み、ブログ構築の段階からコンテンツの製作、記事なども充実する内容を書けるように丁寧にブログアフィリを楽しもうと思っています。

私もブログアフィリは初心者なので、至らないこともありますけど、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/31(木) 11:44 | URL | ★夕ッキ一☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glife28.blog106.fc2.com/tb.php/1-5ad9d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
