参加中アフィリエイトプログラム

参加中アフィリエイトプログラム に関する記事です。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



アフィリエイトで脅威の売り上げを
ランキング上位のブログが公開→人気blogランキング

私が参加してるアフィリエイトなどを簡単に紹介します^^

基本的に、無料で参加できるものがほとんどなので、誰でもスタートできると思います。

それでは、儲かる儲からないは別にして実践中のプログラムの紹介です^^

誰でも簡単!メールポイント系サイト
かなり複数のサイトに登録しているのですが、その中でも稼げるサイトを紹介します。

げん玉
有名なポイントサイトで、換金実績も2億円!いろいろな稼げるコンテンツが用意してあります。

Get Money!
ここもポイントサイトでは有名。実績もあり、ポイントを稼げる広告も多数あります。

田植えっち
クイズ形式の変わったポイントサイトで、人気を集めています。

秘密屋
1ポイント1円で、稼げる案件も多数あり。紹介者をだすと、かなり稼げるようになります。

まんぷく島
現在、キャンペーン中で1500円から換金OK!3000円以上の換金なら無料!

次世代ポイントサイト!PointDream
ある程度稼ぐと自動でダウンがつくので、紹介活動が苦手でも稼げます。

ポイントハンター

かなり狙い目のポイントサイトです。1ポイント1円からで、紹介者が獲得したポイントの10%がバックされます。しかもスゴイのは紹介者が獲得した紹介者のポイントも10%バック!さらに、10%のポイントが毎月継続収入になります!あるブログでは、このサイトだけで、継続収入が毎月50万以上もあるらしいです。

以上、稼ぎどころのポイントサイトを紹介しましたが、ポイントサイトはこの他にも沢山あります。私も、この他に数十サイトのポイントサイトに登録しています。数が多くて管理が大変だと思うかもしれませんが、あるツールを使うことで、膨大な数のポイントサイトやリードメールサイトを一括で管理でき、また、ダウン構築にも大変に役立つサイトがあります。そのツールはもちろん無料です。興味のある方は使ってみてください。

お勧め宣伝ツール

報酬単価の高い情報販売アフィリエイト
最近は情報販売アフィリエイトのブログが増えています。これだけ情報販売が多いのも、1件の報酬単価が高く、成功すれば1ヶ月で数百万の利益を出すことも可能だからでしょう。

インフォカート
無料で参加できて、扱ってる商材も豊富です。

infotop
こちらも参加無料。使い勝手もいいですよ。

情報販売は無料で誰にでもできますが、競争率はかなり高いです。ブログやメルマガを作って、「はい、すぐ売れました」とはいかないと思います。それなりの戦略と努力が必要になってくると思います。ただ、登録は無料ですし、登録し損はありません。

有料プログラムディスカバリーネット
このプログラムは参加費用に2900円かかります。1件の報酬単価は2300円。2件の制約でプラスになりますので、有料といえども比較的リスクは少ないと思います。特典として、1度2900円の費用を払えば、永続的に様々な情報を無料で回覧し続けることが可能です。この情報量だけでもそれなりの価値はあるでしょう。

ディスカバリーネット

アフィリエイトを始める前に読むと参考になる無料レポート
私がこのブログを始めるきっかけとなり、非常に参考になった無料レポートです。
これからも役立ちそうな無料レポートはどんどん紹介していきますので、参考にしてください。

最強無料レポート 侍流!【震天動地】samurai affiliate (全90ページ)

最後にこの記事が参考になりましたら応援のクリックお願いします→人気blogランキング


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glife28.blog106.fc2.com/tb.php/2-6bf31ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
