携帯ランキングサイトとミニマグで情報販売!けっこう、驚きました。

携帯ランキングサイトとミニマグで情報販売!けっこう、驚きました。 に関する記事です。



[RSS] [Admin] [NewEntry]



ネットで稼ぐ極意を上位ブログで公開→小遣いブログ

こんにちは。
今日は副業アフィリエイトをやっていて思ったことがあります。

実際に目で見て、体験したことなので
とても参考になると思います。

さて、何を思ったかというと、
携帯アフィリは本当にすごいなということ。

実は、結構前に携帯ランキングサイトを作成しており
お小遣い稼ぎ的な情報をフリースペースで取り扱っていました。

どういうランキングサイトの作りかは
前の記事、携帯アフィリで稼ぐ方法
記載してありますので参考にしてください。

そして、ランキングサイトの他に、携帯用メルマガも
発行していました。

メルマガ発行部数は25部くらいの、かな~りショボイ
メルマガなんですけどね^^;

あと、PCのメルマガは去年せどりのメルマガを
発行していたので、そちらも使用してみた結果、
すごいことが起きたんですよ!

なんで今まで放置していた、携帯ランキングサイトを
また使ったのかは、単に新しいのを作るのが面倒なので
少しいじって使おうといった考えで、戦略的なことは何も考慮してなく、
携帯メルマガで、最近モバイル対応になった情報商材を扱う
infotopの商材をいくつか掲載して、発行部数25部くらいの
メルマガで配信したら、驚くべきことが起こったんです。

これはマジな話で、作りとかは一切ないです。
そして、驚いたには理由があります。
PCの方のせどりのメルマガは、75部くらいの発行部数で
1日に3回メルマガ配信して、商材にアクセスがあったのは
たったの2件でした。

携帯メルマガは、1回の配信で掲載した4つほどの
商材すべてにアクセスがあり、購入までいたらなかったにしろ
決済リンクまでいったアクセスもありました。

そして、思ったんです。
携帯メルマガで長文配信はきついから、
前に作ったランキングサイトのフリースペースに
商材ペタペタ張って、メルマガでサイトの宣伝してみようと。。。

そんで、メルマガにオススメサイトみたいな
感じで、ランキングサイトに呼び込んだら、
すべての商材にかなりの数のアクセスがあったんですよ!

ちなみにランキングサイトの集客数は1日1人くらいしか
きていないくらい、何もアクセスUPはしていません。

だから、ランキングからの集客は0といっても
いいかもしれません。

たった、25部のメルマガであのアクセスですから
もっと発行部数があれば、商材も売れるかもしれません。

そして、その携帯メルマガに
「詳しい情報起業に関して、無料レポートなどが
ありますので、情報起業に興味のある方、メール
下さいと、書いたところ2件ほど詳細をしりたい」
とメールを頂きました。

携帯市場は、私が思っているより
かなり熱いかもしれません!

これからしばらく、携帯メルマガと、
ランキングサイトの集客に力を入れようと思います。

今日の報告は、売り上げが出たわけでは
ないんですが、稼げる可能性がパソコンより携帯の方が
あるなというのを、実感した1日になりました。


この記事が参考になりましたら
応援のクリックお願いします→
人気blogランキング
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
只今、いろんなブログを参考にさせていただこうと思い
ブログサーフィン中です。

これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。

ヨロシクです。

2007/06/06(水) 14:15 | URL | Up-Up Money 研究所 #-[ 編集]
>Up-Up Money 研究所さん

コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね^^
2007/06/06(水) 20:42 | URL | glife28 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://glife28.blog106.fc2.com/tb.php/24-8b0274aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
